人探しは掲示板やサイトで見つける

人探しは掲示板で

人探しはどこでしたらいいんでしょうか?
はじめはおそらくそんなに必死というか真剣にならなかったかもしれませんが、その大切な人が見つからないとなると本当にあせりますね。

人探しを掲示板で行うときには、名前を入れてみたり、地名を入れて探しているようです。
なおとか久美子とか書いてみたり、地名も大阪、池田、福岡、新潟、横浜・・・と具体的に書いてみるといいみたいです。

人探しの掲示板をみると、地域名をクリックすると書き込めるようになっています。
あまり具体的な住所や電話番号とか、探している相手に迷惑のかかるような書き込みは止めた方がいいようです。
トラブルが起こったときに、責任が問われてきますから気をつけましょう。

他にか見込みの仕方といえば、いついつに、どんな職場にいて、どんなことをしていたのかとか、肩書きとかを書くと思い出しやすいかもしれません。
中には、身体の特徴をかいておくのもいいですね。
顔や体に特徴がある人を探すときなんかは、わかりやすいですね。

人を探している人は、一生懸命に真剣に探しているので、情報を提供する側もしっかりと詳細を伝えるようにしましょう。

スポンサードリンク

×

